1. HOME
  2. ほのぼの日記
  3. 新入社員研修2022 第2回

新入社員研修2022 第2回

新入社員研修2022 第2回

皆様こんにちは!新入社員の小林です!
まずは自己紹介をしたいと思います。
私は三重県立四日市工業高等学校出身で、小中高とハンドボールをしていました。
体を動かすことがとても好きで、趣味は筋力トレーニングです。
部活動を引退してからも週3日筋力トレーニングをしていました。
皆様におススメの筋トレメニューは、ドラゴンフラッグとインクラインダンベルカールです。

胡麻栽培研修は2週間目に入り、仕事や共同生活にも少しずつ慣れてきました。
先輩社員とも沢山コミュニケーションを取り、楽しい研修生活を送っています。

現在の主な活動内容は、ごま種子の播種や畑の草刈り、肥料の製造です。
本日の活動内容は、工場で出たごまの搾りかすを使用した肥料の製造準備です。
作業はとても力のいる仕事ですが、作業終わりにはとても達成感がありました。

錦研修を通じて心も身体も引き締めていきたいと思います。
これからも同期で協力し合い、会社に貢献し社会に奉仕できるよう精進してまいります。

来週は前川が担当します。

ほのぼの日記