1. HOME
  2. ほのぼの日記
  3. 新入社員研修2022 第1回

新入社員研修2022 第1回

新入社員研修2022 第1回

皆様こんにちは、はじめまして!2022年度新入社員リーダーの市野です!

4月19日より毎年恒例の新入社員の錦研修が始まりました!
今年の新入社員は6名、その内男性社員4名が1つ屋根の下で共同生活しながら胡麻栽培などの研修を9月30日まで行っていきます。
これからその研修の様子をほのぼの日記にて皆様にお伝えしていきます。
第一回の今回はリーダーである私が担当させて頂きます。

さて、初回なので自己紹介をさせていただきます。
市野巧大 22歳 関西大学 化学生命工学部 生命生物工学科を修了しました。
大学では、セレンというミネラルの栄養状態に関する研究を行っていました。
小学1年生から高校3年生まで野球をしていたので、野球と野球観戦が趣味です。
錦研修では、体を動かすことが多いので野球で鍛えた体力で乗り越えていきたいです。

本題の錦研修ですが、私たちは家事全般ほぼ未経験です!しかし今のところ泊まりに来てくださる先輩方の助けもあり、なんとか楽しい生活を送ることができております。これからの研修を通して少しずつ慣れていき、生活の質を上げていきたいと思っています。また、それと同時に社会人として成長していきたいです。

私の報告は以上です。次回は小林が担当します。

ほのぼの日記