1. HOME
  2. ほのぼの日記
  3. 新入社員研修2020年 第7回

新入社員研修2020年 第7回

新入社員研修2020年 第7回

皆様こんにちは、2回目の登場の柿田です。
6月に入り気温や日差しが一気に強くなりました。
先月までは長袖の作業服で作業していましたが、6月に入ってからは気温が高く暑い日が続いたので袖をまくって作業する日が増えました。
これからはさらに暑くなるので水分補給など、熱中症対策をしっかりしていきたいとおもいます。

さて、錦研修のほうですが、今週の初めに定植してある金胡麻の除草作業をしました。
定植をしたときはすごく小さく、今週畑に行ったときに思っていたより金胡麻の苗が成長していたのでびっくりしました。
錦荘の生活ですが、はじめはバタバタで大変でしたが、現在は予定時間よりも早く動けるようになり、錦荘の生活にもだいぶ慣れたと思います。
来週からはさらに暑くなると思いますが、みんなで頑張っていきたいです。

ほのぼの日記