1. HOME
  2. ほのぼの日記
  3. 新入社員研修2020年 第6回

新入社員研修2020年 第6回

新入社員研修2020年 第6回

皆さまこんにちは。2回目の登場の深谷です。
夏が近づき気温が上がって日差しがだいぶときつくなりました。
肌も焼けてきて、コロナの影響で自粛と言われている中、海に行ったと勘違いされ周りの視線もきつくなりました(笑)
熱中症対策などをしっかりして作業して行きたいと思います。

さて、ごま栽培研修ですが、ごまの定植・草刈りの作業していました。今週は草刈りをメイン作業としていました。研修の初めのころからずっと草刈りはしてきたので、だいぶと慣れてきて、安全第一かつてテキパキと作業できるようになりました。
錦荘での生活ですが、4人での生活にもなれ規則正しい生活を送れています。
新型コロナの新規感染者数が減少し、プロ野球も練習試合を始めるなど、明るい話題も増えてくると思います。第2波が来ないようにみんなで頑張っていきたいですね。

次週は柿田が担当します。

ほのぼの日記