1. HOME
  2. ほのぼの日記
  3. 新入社員研修2020年 第1回

新入社員研修2020年 第1回

新入社員研修2020年 第1回

皆さま、こんにちは。新入社員の井川です。
まずは、自己紹介をしたいと思います。

大学の4年間は津に住んでいました。趣味は釣りと野球観戦です。毎日ホークスの試合を見るのが楽しみでしたが、コロナウイルスのせいで野球がなくてブルーな日々が続いています。

錦研修のほうですが、3日目に入り、やっとここでの生活に少し慣れてきました。毎日ご飯を作るのが大変で親はすごいなと改めて感じさせられました。
作業のほうでは、今まで行ったことがない作業ばかりでうまくはできないですが、これから4人で頑張りたいと思います。明日からは播種の準備を行うので、いい作物ができるように頑張りたいと思います。

錦研修では最年長としてみんなを引っ張っていけるよう頑張ります。

以上です。来週は深谷が担当します。

ほのぼの日記