1. HOME
  2. ほのぼの日記
  3. 新入社員研修2021 最終回

新入社員研修2021 最終回

新入社員研修2021 最終回

皆さんこんにちは、4回目の伊藤です。
秋分の日も過ぎ、深まる秋を感じるようになってきました。私の近況ですが、冬は寒くてゴルフができないので、寒くても出来る趣味を探しています。今のところウォーキングやジョギングを始めようかと考えております。

さて、胡麻栽培研修…と言っても最近はほぼカノコソウの収穫・洗浄・選別しか行っていませんが、報告します。ついにすべてのカノコソウを収穫し終え、新しく定植を行うために洗浄済のカノコソウを約4 cmにカットしました。洗浄も半月以上行っているので、定刻までにかなりの量を熟せるようになりました。

また、4月から始まった胡麻栽培研修もついに終わりを迎えました。お世話になった先輩社員の方々とのお別れが非常に名残惜しいですが、研修で学んだことを活かして次のステップに進みたいと思います。

新入社員研修のほのぼの日記は今回で最後になります。今まで読んでいただきありがとうございました。新入社員一同、これからも頑張っていきますので応援をよろしくお願いいたします。

ほのぼの日記