1. HOME
  2. ほのぼの日記
  3. 新入社員研修2021 第20回

新入社員研修2021 第20回

新入社員研修2021 第20回

皆さんこんにちは、4回目の寺澤です。
胡麻栽培研修も残りわずかとなりました。9月下旬なので暑さを感じる時間も短くなり、快適に作業できる時期になりました。その分、今まで以上に畑での作業を頑張っていきたいと思います。

さて、胡麻栽培研修についてですが、先週に引き続きカノコソウの収穫を行っています。研修が終わるまでにすべて収穫し、新しく苗を植えるところまでが目標です。そのため新入社員おのおの、どのようにすれば効率的なのかを常に考え行動しています。少し忙しく大変ですが新入社員同士協力して頑張っています。

胡麻栽培研修もあと少しですが油断せず、安全に気を付け、残りを過ごしていこうと思います。
来週は伊藤が担当します。

ほのぼの日記