ごまは太陽のおくりもの ほのぼの日記

 

PEARLS 太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ 裾野大会 優勝!!

皆さんこんにちは。総務部の水谷です。
 
先日、9月8,9日に太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2018 富士山裾野大会が開催されました。本大会は国内最高峰の女子7人制ラグビー大会で春2戦、秋2戦の計4戦行われます。各大会の優勝のみならず、大会の順位によってポイントが与えられ年間総合優勝も決定します。もちろん当社がスポンサーをしているPERALSも参加しています。
 
8日に予選プール、9日に決勝トーナメントが開催され、私は9日の応援に行きました。
PEARLSは準々決勝、準決勝と勝ち進み、決勝まで進出!
決勝の相手は東京大会優勝の日本体育大学ラグビー部女子。PEARLSは秋田大会で優勝しているため、優勝チーム同士の戦いになりました。激しいタックルや華麗なパス回し、めまぐるしい攻防に応援にも力が入りました。結果はPEARLSの優勝!! 秋田大会に続き2大会連続の優勝です。年間総合成績も3位から2位にランクアップし、年間総合優勝も射程圏内です。
次回は最終戦、鈴鹿大会です。地元三重での開催なので、是非とも本大会で優勝し、年間総合優勝を勝ち取ることを期待しています。
社員一丸となって応援しますので、是非とも皆様も熱い応援をお願いいたします。

2018/09/12 09:00

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ