ごまは太陽のおくりもの ほのぼの日記

 

JMAQA AWARD 2019受賞!!

皆さま、こんにちは。
総務部の水谷です。
 
世の中にはたくさんの食品があり、何気なく食べていることも多いかと思います。
その食品ひとつひとつの安全性はどのように担保されているでしょうか??
 
当社は複数の国際認証を取得することで、商品の安全性を認めていただいています。特に日本能率協会様からはISO9001、ISO22000、JFS-C、FSSC22000、ISO22301の5つの認証を受けています。
今回、日本能率協会様から複数認証をうまく活用していることが評価され、「JMAQA AWARD 2019」を受賞しました。
これは事業とマネジメントシステムを一体化し、ISOを上手く活用し成長している組織に授与される賞です。
 
当日はプリンスホテル高輪にて受賞式が開催され、弊社社長の田中が受賞プレートを受け取りました。私も付き添いとして会場に同行しました。
当日は受賞式だけでなく、各企業のISOへの取り組みを発表する事例発表会があり、非常に参考になりました。今後は他社の取り組みを九鬼産業でも応用し、より高みを目指したいと考えています。
 
私たちは今後も複数認証を運用しながら、高品質でおいしい商品を作り続けていきます。
是非とも当社の商品をご賞味ください。

2019/03/20 17:00

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ