ごまは太陽のおくりもの ほのぼの日記

 

第12回 かもしかハーフマラソン

皆さん、こんにちは。
九鬼産業の水谷です。
 
運動の秋がやってきました。
今年も社内で参加者を募り、かもしかハーフマラソンに参加しました。
鈴鹿山脈を眺めながら、菰野の地を走り抜けると体も心も爽快な気分で満たされます。私も毎年楽しみにしており、入社してから欠かさず参加しております。
今回は10kmの部に11名、3kmの部に9名、計20名が出走しました。
 
残念ながら、当日はあいにくの雨となりましたが、みんなそれぞれの目標を胸に気合充分で挑みました。この日のために走りこんできた社員もいました。私も10kmの部に参加。今年は1時間以内に走りきることを目標に頑張りましたが、惜しくも目標達成はなりませんでした。
雨に体力を奪われましたが、皆無事に完走! 結果を見て、各自が一喜一憂していました。
 
皆様も秋を感じながら運動を楽しんで下さい。

2017/10/19 09:00

Kuki Medicinal Lab.竣工式

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
10月11日(大安吉日)にKuki Medicinal Lab.の竣工式を行いました。
Medicinalは“医薬の”という意味で、Kuki Medicinal Lab.は医薬品の製造工場です。年明けには医薬品製造業の許可をとり、弊社の製造品目に医薬品が新たに加わることとなります。
 
竣工式は猪名部神社の宮司様に執り行っていただきました。
写真はその様子です。
 
宮司様に祝詞を奏上していただき、建物のお祓いなどをしていただきました。
 
来年からはこの工場から、皆様に安心で安全かつ品質の高い医薬品を提供できるように社員一同、精一杯力を出しきっていきたいと思います。

2017/10/13 09:30

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ