ごまは太陽のおくりもの ほのぼの日記

 

プレゼント企画!太陽と大地のめぐみをみなさまへ。

九鬼産業の太陽光発電所

今月のプレゼントはこちら!!

皆さまこんにちは。
ごま油の九鬼産業です。

4月に入り、先週は四日市も桜が満開で大分暖かい季節になってきました。

しばらくお休みをしていたホームページでのプレゼント企画ですが、リニューアルの準備が整いました!

昨年、充填工場ボトリングプラントの屋上に太陽光パネルが一面に設置され、当社は太陽光発電所として登録。
太陽光発電を開始してしばらく経ちますが、皆さまへも何か還元できることはないか・・・
その想いから、毎月の太陽光発電量に応じてお届けする商品が変わるプレゼント企画“太陽と大地のめぐみをみなさまへ”を始めます!

毎月初めに、「今月の発電量」と「今月のプレゼント」をホームページ上でご報告します。
必要事項と「今月の発電量」をメールに記入の上、ご応募ください。
毎月抽選で10名様にプレゼントをお届けいたします。

第1回目となる2013年4月のプレゼントは、「ごま好き専用のドレッシングセット」!
「九鬼濃厚仕上げごまドレッシング」と「九鬼黒胡麻油香味ドレッシング」を各3本ずつを1セットにして10名様に抽選でプレゼントさせていただきます。
応募方法と発電量は下記リンクよりご確認ください。

みなさまのご応募お待ちしております。

2013/04/09 18:20

ホームページプレゼントのお知らせ

こんにちは!
胡麻油の九鬼産業です。

三重県もぐっと冷え込み、鍋が美味しい季節となりました。

さて、ホームページプレゼントについてお知らせです。

今月の20日まで行っていた
「九鬼椎茸森林の愛(もりのめぐみ)」と「九鬼香辛胡麻辣油」のプレゼントでしたが、今月21日より

新商品「九鬼黒ごまセサミン」90粒入り1ボトルに変更となりました!

「九鬼椎茸森林の愛」と「九鬼香辛胡麻辣油」・・・たくさんのご応募ありがとうございました!

10月24日に発売された、「九鬼黒ごまセサミン」。
通常の黒ごまより約3倍程度多くセサミンを含有している黒ごま品種を、九鬼産業ならではの『圧搾法』で搾った胡麻油をソフトカプセルに閉じ込めました。

天然のままのセサミンを、1日3粒で10mg摂取できます!

1ボトル(約30日分)を抽選で10名様へプレゼント!
詳細は、下記のプレゼントのページをご覧下さい。

また、商品については『九鬼黒ごまセサミン』の特設ページがございます!ぜひぜひご覧下さい。

2011/11/29 17:30

ホームページプレゼント係よりお知らせ

こんにちは!
ごま油の九鬼産業です。

三重県は今週から一気に寒くなり、鍋やラーメンなど暖かいものが食べたくなりますが、胡麻辣油を加えればさらに体もぽかぽかしてくるのでオススメです。

さて、弊社のホームページで行っているプレゼント応募についてのお知らせです!

トップ画面の右側「九鬼黒ごまセサミン」の下のボタンはご存知ですか?
「抽選で10名様にプレゼント」のボタンです。

毎月20日を締め切りで行っているホームページプレゼント。
先月に引き続き
「九鬼椎茸 森林の愛(もりのめぐみ)&九鬼香辛胡麻辣油(こうしんごまらーゆ)」
をプレゼント中です!

しかしお知らせはプレゼント内容ではなく、応募方法変更のお知らせです!

前回の抽選までは「ハガキ」での応募でしたが、今回より応募方法を「メール」に変更いたしました。

何年も行ってきたハガキでの応募・・・
色鉛筆でごまの絵を描いて下さったり、かわいいシールを貼って下さったり、またご感想を書いていただいたり・・・ハガキが届くたびに感激していました。
ご応募してくださった方々へは感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

これからはメールでの応募となりますが、ハガキに引き続きたくさんのご応募をお待ちしております。

詳しい応募方法やプレゼントの内容は下記の「ホームページプレゼント」をご参照下さい。

定期的にプレゼントの内容も変わりますので、是非試してみたい商品が出てきましたら応募してみてください。

ちなみに私は、今回のプレゼント「九鬼椎茸 森林の愛」と「九鬼香辛胡麻辣油」自宅で愛用しています!

2011/10/28 18:00

プレゼントキャンペーンのご案内!

プレゼント商品

乾しいたけと香辛胡麻辣油の甘辛煮

プレゼントページはこちら

こんにちは。胡麻油の九鬼産業です。

まだ残暑が続きますが、暦の上では食欲の秋です!
そんな秋に向けてのお知らせです。

九鬼産業で毎月行っているホームページプレゼントキャンペーン!
先月までは「九鬼ごまふりかけ」をお届けしていましたが、今回は、九鬼産業の飛騨林業場で育てている『九鬼椎茸 森林の愛(もりのめぐみ)』30gと『九鬼香辛胡麻辣油』45gの1つずつセットを抽選で10名様にプレゼント致します!

『九鬼椎茸 森林の愛(もりのめぐみ)』は以前ほのぼの日記でも栽培の様子をご紹介していましたが、岐阜県下呂市小坂町の山間で原木の栄養をたっぷりと吸収して育った、肉厚で旨みがぎゅっと詰まった乾(ほし)しいたけです。
社内でもとても人気があり、毎年『森林の愛できました!』という案内を皆心待ちにしています。実は私もその一人で、水で戻した椎茸を甘辛く炒めて刻んだものを作り置きしごはんに混ぜたり、スープに入れたり、毎日の食卓で活躍しています。
農産物のため数に限りがあり通信販売でも、ご案内すると毎年楽しみにしてくださる方からすぐにご注文いただいています。

『九鬼香辛胡麻辣油』は昨年4月に発売した食欲そそる胡麻辣油です。唐辛子・ブラックペッパー・にんにく・ネギ・山椒・八角の6種類の香辛料を絶妙なバランスで配合し、高温の胡麻油で煮出しています。胡麻と香辛料、どれも香りが特長ですが、それぞれの香りが消えることなく料理を引き立ててくれます。何よりこの香りで食欲倍増です!
ラーメンに加えたり、お豆腐にかけたり、今の時期ですとそうめんにもオススメです!

この間は、この『森林の愛』と『香辛胡麻辣油』を使ったしいたけの甘辛煮を作りました。
しいたけを朝、水に漬けて冷蔵庫でゆっくりと戻したしいたけを香辛胡麻辣油で炒め、調味料で味付けし煮込みます。もちろん森林の愛の戻し汁も使います!調理中もしいたけと香辛胡麻辣油の香りが漂い、つまみ食いしたくなるくらいです。
詳しいレシピは、『ごまのレシピ』のページをご覧下さい。

話しは戻りますが、ホームページプレゼントの応募方法は、トップページ右側の黄色と赤のバナーをクリックし、ホームページプレゼントキャンペーンのページをご覧下さい!下のリンクからもご覧いただけます。

9月20日(火)必着です。是非この機会にお試し下さい!
また当選発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
皆様からのご応募、お待ちしております。

2011/08/25 11:00

ホームページプレゼントのご紹介

九鬼ごまふりかけ

とても寒い日が続きますが、みなさま体調はいかがでしょうか??

さて、みなさん九鬼産業にもホームページプレゼントがあるのをご存知ですか。
ご存知でない方が多いと思いますので、ご紹介いたします。

創業明治十九年。ごまと共に歩んできた九鬼産業がお届けする「九鬼ごまふりかけ」!!
国産の黒ごまをはじめ、かつおぶし・塩・海苔にも国産品を使用。化学調味料を使用せず、素材本来の味を引き出しました。
いつもの食卓に、お弁当にと様々な場面でごまの風味をお楽しみください。

今おすすめの商品「九鬼ごまふりかけ」を毎月10名様にプレゼントしています。

是非この機会に九鬼産業の商品を使ってみてはいかがですか。

2011/01/21 12:00

最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ